[FFRK] ノーマル装備召喚【効率考察】

始めまてみした FFRK 。
ちょっとやってみたところ
これはゲームそのものは単純だけれども
いろいろとやり方によっては
ずいぶん効率が変わってくるように感じました。

つまり、あんまりデタラメにやっていても
なかなか強くなれないんじゃないか?
ということです。

そこで効率的にゲームをすすめる方法を
考えていこうと思いました。

そのひとつ目が、「ノーマル装備召喚」です。

1日3回無料でできるノーマル召喚。
これは欠かさず召喚したいところです。

というのも、
装備強化にはギルと素材となる装備品が必要。
とにかくお金と装備アイテムはあって損なし。

どうせ無料なら弱いアイテムでもいいから
とにかく貰っておこうということです。
要らなければ売ってギルに変えることも出来ますし。
(ギルもかなり重要であると思う)

そのノーマル装備召喚、
1日3回、次の間帯に1回ずつ召喚できます。

朝 05:00〜11:59
昼 12:00〜19:59
夜 20:00〜04:59

これは忘れないようにしたいところです。
区切りの時間の直前にゲームをスタートして
2回召喚すると楽ですね。

しかし、
レベルの高いアイテムは
・・・なかなか出ませんね。