[FFRK] フレンドID

ここで一応フレンドIDを公開しておこうと思います。

9rxdG

ゴルベーザ「全斬り・炎」

です。

自分のフレンドに登場してくるのが
炎属性とか少ないなぁ〜と感じたので
どなたかの補充になればと思いまして。。。

あまり変更する気はありませんが
もし変えるならFF4が好きなので
FF4のキャラが多いと思います。

他に、まれに。

  • ゴルベーザ「呪縛の冷気」にして、なるべく魔力を高める装備をしていたり、
  • 光の戦士「クラスチェンジ」(自身の攻撃力・防御力・魔力・魔法防御を上げる)にしていたり
するかもしれません。

光の戦士はLv1だしエクスカリパーなんて装備しちゃったりしてみますが・・・呼び出される側のパラメータって意味あるのでしょうか???


なお逆に僕は
「まふうけん」
な方をフォローしまくっています。
相互とかではなく、
戦力になってくれるから・・・。

それにしても
ゲームもある程度進んでくると
ギルが有り余ってくるので
呼ばれる回数とか
ほとんど意味ありませんね。

妙な装備とかして
遊んでみようかなぁ。