[FF4] タイトルからしてたまらん

はじめました、FF4。

電源を入れればそこには


真っ暗な中に浮かび上がってきます、
クリスタル。

次いで FINAL FANTASY IV のタイトル。


そして今はあるのか無いのか?

あのFFのテーマ。

ドレミソドレミソドレミソドレミソ
ドソミレドソミレドソミレドソミレ・・・

ステレオですよ〜

あぁええなぁ〜



って聴いていたら


しばらくしたら



おおっ!!!

重厚なストリングスが聞こえてくる!!


な、なんだよこれ!

スーファミ、

すげえぇぇぇぇぇぇ!!!


・・・

いや、もう、これは、何度も起動しているので
今更驚くことじゃないんですが
一応第一印象ということで、
当時の心の叫びを書いておくことにしました。


そして時々光り輝くクリスタルとタイトル。

こんなの今まで見たことない!
なんて感動的なんだ!!
(当時の心の叫び)


やがて音楽は一周し、
いよいよAボタンを押してゲームを始めます。

いやぁ、Aボタンで始められるんですよね。
スタートボタンじゃなくてもいいなんて。
こういうところでもちょっとビビる僕です。


と、タイトル画面はこのくらいにして
次回からようやくゲームをスタートします!!